都会は灼熱、ワシは眠れない…。

実家に泊まりゆっくり睡眠…と思っていたら!外からカラスの鳴き声が(>_<)昨日のバーベキューの残りくずにやってきたようで、うるさい!!しかも、姪っ子が早起きして元気(^^ゞはい、起床(^^)その後地元に住んでいる姉貴の家に押しかけ、シャワータイム♪でまた実家に戻りみんなで朝ご飯。うん、美味しい☆そっからまたまたさくらんぼを買いに行ったり、ちろっと海に行ったり、喋ったり、昼寝したり…で、道路が混雑する前に姉貴と帰ってきました。
んで、家でだらだらしていてもどうせ寝てしまうので…またお出かけ!「Do−夢」「DEPOツクモ札幌駅前店」「じゃんぱら」「ソフマップユーフロント」「ヨドバシカメラ札幌店」と行脚(^^ゞちろっと買い物をして帰ってきました。しかし…家の中暑い!!!!