カツゲンはトクホ無理なのか。

mabuu2007-08-14

今日もまた暑いでしたのぉ〜(>_<)家にただいても汗をかくだけでした。サウナ効果ばっちり。そんなワシですが、今日も夕方から地元へ行きました。友達数名で焼き肉大会やってきました♪とその前に、到着してすぐお祭りをしていたので軽く拝見しました。神社の鳥居はくぐらないように…。で、地元の美味しいお肉を購入して全6名で焼き肉スタート!!肉も美味しいのですが、ビールも…☆ビール飲む前にピルクルを飲んでいたのですが…ははっ、あっという間にお酔いになりました(^^ゞ結果11時前(かな)に横になってました。でも、楽しかったなぁ〜♪♪
あ、途中コンビニで買い物をしていたら「メロンカツゲン」なるものを発見!明日体調復帰するときに飲んでみます。でやっぱし無果汁…。