恋のメキシカン・ロック。

mabuu2007-08-24

が無性に聞きたくなるこの季節…。そんな中、今日車で聞いていたラジオでたまたまリクエストがあったと流れてました☆私と同じ感性を持った人が他にもいたことを確認して安心しました(^^)
てか、今日もイベントの準備で一日終わりました。初めて行うイベントなので準備完璧!とは決して言えませんが、どうにか形になりそうです。ワシは全然サブのサブなのですが、明日のイベント頑張ってきます!そして…スタッフではありますが、参加者と一緒に楽しんできます!!
で、気合いを入れるため帰宅途中のセブンで"ニッカシードル"を購入。グイっと一本飲み干してやりました(o^^o)