一体これは何でしょうか。

mabuu2007-08-28

いきなり写真がワシの名前のようですが、目に入ってしまったから思わず買っちゃいました(^.^)仕事帰りに「イオンスーパーセンター石狩緑苑台店」の火曜市へ行ってきました!!ちょっとぶりですかね。で、いろいろと物色していました。今回は"トップバリュお茶500ml"24本入箱が2080円(1本当たり約87円)や"やきそば弁当"12個入箱が798円(1個当たり約67円)とお得なものなどを購入したのですが、それと同時に買ったのがこの"マブ"なのですよ。実はこれ、男前豆腐店から発売している"オボロドーフ「マブ」"だそうです。上蓋には男とデザインされています。何とも言えないですな〜(・_・)そんな楽しい買い物をして帰宅、洗濯を2回戦しました。干してませんけどね…。