どんとどん。

mabuu2007-08-27

何か暑いんだか寒いんだかわからなくなりました。そんな微妙な気候なのか、ワシの身体がおかしくなっているのか…?
あ、そーいえば、ライオンが今年の春から発売して大人気だった「バルサ氷殺ジェット」(殺虫成分を使わない殺虫剤)を自主回収することにしたとか…。スプレーガスへの引火事故が複数件報告されたからだそうです。と言ったってさ…この製品のガスだけ他のスプレーと違うわけでもないし、使う人が注意書きなどをちゃんと覚えてないからこのような事故が起きたと思うのに。残念です。カメムシ退治には抜群だったのに…(-.-)我が家と実家に計3本、どうしよう??
と、今日はいろいろと用事を済ませるために午後から休暇をいただきましたよっ。なので昼食は先輩と一緒にゆったりと…カツ丼とうどんをゴチになりました☆