開店パーティしなくてはっ。

今日は夜に石狩へ出かけました。実は、知り合いが10月よりお店を開くのですが、ワシはそのお店などに置くPCの担当(?)だったりします。で、今日はPCの運搬がてら開店準備中のお店に入れていただきました♪提供する食べ物はもちろん、お店の内装、インテリア、そしてそのレイアウトにこだわりを持っており、まだまだ模索をしている最中です。開店までの時間が迫っているのですが、何故か楽しそうにしているのです。なるほど、この気持ちがあるからこそできる"このお店"なのかと思いました。
しばらくするとスタッフがしていた打ち合わせが終わり、すぐお食事会が始まりました。で、ワシもお呼ばれされました(^.^)皆さん手際よく準備をし、あっという間に見事な料理が並びました。今日はタコスライス・キッシュ・マリネなどがあり、どれも美味しかったですわ(^o^)あと一ヶ月、皆さん力を合わせて良いお店を作ってください!