やまどーりんぐツアー決行。

mabuu2007-08-31

あっという間に金曜日の夜になりました(^.^)しかも…かなり待ちこがれたこの日!今日は今の職場と前の職場にいる地元出身の社員7人でお出かけしてきました!!向かった場所は…滝川市です(^^)実はこの計画、昨年からあったのですがなかなかタイミングが合わなくて…で、今回やっと実施にこぎ着けたのです!!
こちら側3人で高速に乗って大移動(しかも今日は別に運転手がいるしっ♪)向こう側4人は国道を走って来てもらいました。で、待ち合わせ場所は…ワシも1年ぶりとなる焼肉屋の「山どり」さん!大好きな油ホルモンのお店です☆先に到着したワシらはまず練習。ビールとそのホルモンでやっていました…う〜ん、旨いですわ!!ライスも進むし。で、4人も到着して改めて7人で宴会スタート☆みんな食べるわ飲むわ(^.^)油ホルモンもどんどん消化されていきました…。
みんなが満腹になったところで、次なるイベントはボウリング!だったのですが、あいにく混んでおり1時間待ち。なので、その間みんなでパチ屋へ行きました。ワシも数ヶ月していなく、このままやめられる状態だったパチンコ。久々打ってみました。が…
当たっちゃったし(^^ゞしかも…9連チャンしちゃってるし…(^^ゞ結局1時間余計にやってました。待っててくれた皆さんごめんなさい…(-.-)
で、やっとボウリング場へ!今回は2ゲームのチーム対抗戦となりました。が…お互いお酒が切れてきた状態で、まさに泥試合(._.)しかも…こちら側が負けてしまいました(;´_`;)次回のために練習しなくてはっ。
最後にそば屋へ入り"語らいそば"というものを注文。これが…また凄かった!!(今度紹介しますね)ここで解散となり滝川を後にしました。皆さんお疲れさまです。運転手さんお疲れさまです。ワシもお疲れさまです。で、帰宅は午前3時でした…。