ああ、たんまりと食べましたわ。

mabuu2007-09-02

今日もいい天気♪で、美味しいものが食べたいこの季節。そんな中…毎年大通公園にて行われる「リンケージ・アップフェスティバル2007・第14回札幌大通ふるさと市場」が行われていたので友達5人で行ってきました!西8丁目から5丁目まで全道各地の美味しいものが勢揃い!で、いろいろと食べ歩きましたよ。ワシはつぶ串・揚げえび・おそば・ソフトクリーム…などなど、そして友達が買ったものまでつまみながら…(^^ゞ満腹になったワシらは芝生に座り込みだらりんこ。で、解散しました。
その後ワシは「TWOTOP」「じゃんぱら」とPC屋めぐり、地下鉄でもどって散髪して帰宅です。すると…別の友達も大通公園に行っていたようで、うどん好きなワシに2種類のうどんを買ってきてくれました♪ありがとデス!!軽く昼寝をしたのち、夜にはまた別の友達のお家でディナーをご馳走になりました☆野菜カレー辛めだったけどうまままま〜(・_・)