金魚ぢゃない金魚すくい。

mabuu2007-09-01

さ、今日も車で大移動!!午前中から地元へ向かいました。とある場所でお祭りが開催されていたのでちろっと見に行きました。約2時間だったのですが楽しい雰囲気でした♪その後会場の片づけを手伝って、ちょっと料理をご馳走になり帰ってきました。
札幌入りしてからは「ソフマップユーフロント」「DEPOツクモ札幌駅前店」「ヨドバシカメラ札幌店」をぶらぶらん。少し買い物をして帰宅しました。
さて、昨晩の滝川ツアーの最後に寄ったおそば屋さんで食べた"語らいそば"ですが、写真のとおり大皿に人数分のそばと天ぷらが乗っかってくるものです。すごいボリュームでしたわ。