長い一日って言うのですか。

mabuu2007-09-07

で、朝5時半に起床…(-.-)6時20分頃先輩に迎えにきてもらい出勤…。さすがに眠いですわ。で、職場についてすぐ用事が終わり(..)通常の業務をしていました。その後思っていたほど睡魔に襲われず夕方まで。で、仕事が終わってから急に睡魔がやってきました。
しかし、まっすぐ家に帰るのはもったいなく、先輩と「とんかつの玉藤」で夕食を食べました。ついでに一杯のピールまで(^^ゞこれで調子がついてしまい、その後に開店準備中のお店に乱入(--;)店員さん方とお喋りして、ビールを飲んで、桃を食べて。楽しい時間を過ごして午前0時過ぎに帰宅しました。先輩、一日いっぱいお疲れ様でした!