キレイキレイをルック。

mabuu2007-09-08

で、今日もそのお店(?)に行きました。と言ってもただのお客ではなくて、Bフレッツ工事の立ち会いです。午前8時半過ぎに到着しましたが、工事はもう始まってました。ワシはPCとルーターを用意しながら待ち、工事が終了したところで出番開始です!まずはルーターにネットの設定を記憶させ、続いて無線LANの設定、途中FAXを設置したりといろいろやってました。結構手こずった場面もありましたが、お昼過ぎに大方終了しました♪とその間では、そのお店でこれから腕を振るってくれる方々で打ち合わせがあり来月に迫った開店のため話し合いが行われてました。がんがれ!!昼食をご馳走になった後には、厨房にスチールラックを設置したり、お店で使うものを車で運んだりとお手伝い。で、最後に…「ホーマック」と「ツルハドラッグ」へ行き、お店で使用するであろうライオン製品をまとめて購入☆☆そしてプレゼントしました!しかし、喜んでくれるだろうか…使ってくれるだろうか…。
いったん家に帰り、夜にまたお出かけ。マックのセットを購入して友達の家に遊びに行きました。が、そんなに喋っていないのに睡魔がやってきて…結果朝まで寝てました。ワシは何しに行ったのさ??