お徳用フルーツ缶詰は無用。

mabuu2007-09-15

今日も朝から動きまくりんぐです!午前中は明日のイベントで使用する食材の調達、お昼は食堂のお客役(2回目)へ。今日のメニューはチキンナゲット、ミネストローネ、おにぎりとパンなど。ボリュームがあり、今日も満腹になりました♪でも、味がちょっと薄めでしたよ…。その後も買い出しをして、明日の会場となる石狩市浜益へ大移動!!が…雨がざんざん降ってます。明日大丈夫だろうか?と思いながらも、メンバーが集まって明日の最終準備をしていました。しかし、準備は完璧なんだけど、いかんせん雨が…。結局帰ってくる夜まで雨は降り続いてました。で、ワシも準備中雨にあたり、車の中で温風かけまくりんぐで帰ってきました。どうにか雨が止んでくれますように…。