ネクタイは○に巻くものです。

いや〜、飲んだわ!(^.^)
今日は部での歓送迎会がありました。総勢40名余り、みんな愉快でしたよ!!一次会は焼き肉。空腹だったワシは即ライスをいただき、たっぷり食べながらビールを…。で、今日はビールが進みましたわ(@_@)この10月から部にいらした方ともお話しして、時にはともに笑い、そして時にはワシがいじられと、まさに抱腹絶倒でした(^O^)二次会の飲み屋へ行っても皆さんのテンションは変わらず、お酒は進むわカラオケ歌うわで盛り上がりました!ワシは後半かなり酔っぱらっておりましたが、上司の方がカラオケに入れていた「恋のメキシカン・ロック」を一緒に歌ってました(^^)ん、この曲のこと以前ブログに書いていたからリクエストしてくれたのでしょうか?ネクタイ王子♪
そんなこんなで、夜10時半頃にお迎え(もちろんいつもの優しい先輩)が来たのでフェードアウトさせていただきました。ごめんなさい(*_*)あそこの飲み屋は、ワシをかなり酔わせてくれますわ…。