結局パソコンをいじってた一日。

mabuu2007-10-06

昨晩のお酒が脳を狂わせたのか、午前3時50分に目が覚めました。PCを触る気はなかったので、BSのショッピング番組をだらっと見て再び眠りに…(-.-)で、8時に電話で起こされました。今日は「地域食堂きずな」にてランチ(写真にあるのは2つのメニュー分ですぞっ)をいただきつつ、PC設定の続きを。以前運んだPCがどうも調子が悪いようなので他のマシンと交換、DVDドライブやテレビボードを付け替えたり、データの引っ越しなど、結構な時間やっておりました。結局、夜まで…(^^ゞ晩ご飯をご馳走になり帰ってきました。帰宅後は家に転がっている(?)中古PCを整理してみました。午前3時過ぎまで…(--;)