どうか、とうかで…。

mabuu2007-10-07

生まれて初めて大学の学園祭に行ってきましたよ。しかも、初めての学祭が…女子大(@_@)と言っても半分は仕事だったのですが。。石狩市内にキャンパスがある「藤女子大学花川校舎」に行き"藤花祭"(とうかさい)を見てきました。まずは仕事の関係者に挨拶をして、校内をゆっくりと見てみました。広いね!で、学生さんたちも様々。おとなしぃ感じの方から、かわいぃ系とキレィ系がうじゃうじゃ(^^)ま、そんな感じデス。と、校内で特別に販売されていた"石狩バーガー"なるモノを発見!この商品はまだ開発途中らしく、それはそれで貴重でしたね。味の方は…うぷぷのぷ。
その後「地域食堂きずな」へ移動しシチューを食べようとしていたら、他のお客がいらっしゃいました。したらさ…姉貴夫婦でした!!!(・_・)ビックリですよ、お互い打ち合わせを全くしていませんでしたからね。面白いね〜(^o^)喋って食べて、ゆっくりとさせていただきました。