無意味なターキーはやめましょう。

mabuu2007-10-12

金曜日になった!で、今晩は…職場の方々でのボウリング大会♪会場に行ってみると社員とその家族、合わせて100名はいました。大人数でボウリングスタート!今回のルールは3ゲームのスコア合計での個人戦。で、ワシのスコアは…合計391。う〜ん、イマイチ(-.-)3ゲーム目なんてすっかりバテてましたし。もちろん、表彰式で名前が呼ばれることはありませんでした…。がしかし、参加賞の"夕張メロンピュアゼリー"をいただきました(^.^)大会が終わってから友達4人で、久しぶりな「みよしの」へ。ワシは大盛みよしのセット(餃子とカレー)を食べました。あ、新漬けもおかわりしましたよ。