カレーの美味しい珈琲屋。

mabuu2007-10-13

e2スカパー!の番組を録りまくってます。だから、朝早く起きちゃった(午前4時半…)ワシはそれを見ちゃいます。で、目が疲れてまた眠ります…。くくっ。
午後に正式に目覚め、お腹が空いていたので「きずな」へゴー!今日のランチメニューが売り切れだったので、まかないメシ+昨日のおかずを食べてきました(^o^)すっかりお腹がいっぱいになりました!
んで夜は、現在珈琲屋の開店準備をしている友達のところへ行ってきました。毎日準備で大変そうですが、確かなやる気を感じ取れました(^O^)開店するのが楽しみです。
おっと…写真は、昨晩行ったみよしのでの一番の大盛りメニュー♪餃子18個って…どんだけ〜!