スリランカはスリリング。

mabuu2007-10-20

ゆっくりと起床し、昨日購入した"The World of GOLDEN EGGS"のDVD(Vol.1)を見てました。やっぱ最初の部分を見ておかないとね。ドラマぢゃないけど結構内容がリンクしました!おもろいですよ!!
お昼前にはちょっとお出かけ。いつもの「きずな」でランチなのですが、今日は"スリランカデー"と題して、なんとスリランカ人の学生さんがシェフとなってくれていました。で、料理は…3種類のカレーが一皿に!!チキン・お豆・ココナッツがベースとなってました。それぞれ混ぜながら食べてみましたが…うん、なかなか味わったことがないお味でした♪美味しかったです!この企画は今後も行うようなので、皆さんもぜひ!!