で、結局何杯食べたのでしょー。

mabuu2007-10-21

午前中、地元の青年会で文化祭の昼食バザースタッフをしていたので応援に行ってきました!うどんとおそばの販売だったのですが、ワシはまずうどんを一杯!うん、ダシが美味しいわ〜(^O^)で、ちょっとだけ売り子のお手伝い。用意していた数も少量だったのでいい感じに売れていきました。と、勢いよく作ったうどんが一つ余ったようなので、ワシが頂いちゃいました!うん、やっぱり美味しいわ〜(^.^)
その後、スタッフで来ていた友人を「きずな」へ連れて行きました(てか、3日連続だし…)今日ワシはスイーツセット(アップルパイ・チョコケーキ・コーヒー)を。こちらも美味しかったどす〜(^^ゞ
みんなと解散した後、夕方にセブンでお買い物。したらさ…"釜揚げ風うどん"なるものを発見!はい、買っちゃいました!家で食べてみましたが、やっぱり美味しかったわ〜(^_^)
ところで、最近のワシはすっかりThe World of GOLDEN EGGSにハマっておりますが、今日はネットで"部長 ハシビロ耕作"という作品を見てました。蛙男商会さん(?)の作品なんですが、こちらも面白いのです♪蛙男さんは"山陰国盗り物語"でハマり済みです(・_・)