いしかりなべ・ウィズ・ミー。

mabuu2007-11-10

今週実施してきたセミナーも今日の3回目にて終了です。今朝は9時頃から準備を始めました。過去2回と違い会場が大きいため準備も余計に時間がかかります。ワシが担当するPC関係も配線やら機材の違いなどでちょっとだけ手こずりましたが何とか。お昼の弁当をいただき最終確認をして、午後2時にスタート!
と、最初からハプニングやトラブルが続出(@_@)何度も焦る場面がありましたが、背後にはたくさんのお客さんが…あくまでも冷静に対処しました。途中に休憩を入れたのですが客の入りが若干少ないことにもプチ凹み。。ま、仕方がないと思い後半へ。したら…ワシもやらかしてしまいました。社長が話をしているときPCを触りすぎて「ポーン!」とエラー音を会場内に響かせてしまいました(^^ゞま、何もなかったかのようにしてましたが…。。
午後4時半にセミナー終了。会場内を片づけた後、入り口で販売していた"石狩鍋"2種類をそれぞれ食べました。山椒がいいねっ!で、荷物を職場に運んで解散しました。スタッフの皆さん、大変お疲れさまでした!!
夕方〜夜はPC屋巡り。「DEPOツクモ札幌駅前店」にて中古スリムDVDドライブを980円でゲト!ふふふっ。