ポッキー&プリッツの日。

mabuu2007-11-11

↑はさておき…今日は地元で文化祭が開催されます。青年会では恒例の昼食バザーの提供をするのです。ワシもお手伝いをするのですが、朝イチの仕事が"洋菓子の運搬"これはワシが地元へ向かう途中にある洋菓子屋さんからシュークリームとエクレアを運ぶというもの。それをセットにして紙袋に入れてバザーで販売するのです。ワシはお店に行きお菓子を積んで地元へ向かいました。で、途中セブンで買い物をしたのですが「ん、紙袋あったかな?」と思い見てみたら…入ってなかったのです(>_<)わぁお!となりスタッフに電話し確認してもらったらお店側で渡すのを忘れたとのこと。。ま、近い場所だったので大事には至らなかったです。
そんなこともありながら、10時前に地元の会場に無事到着!で、11時からバザーを開始しました。ワシは毎年うどんとそばの麺ゆで担当なのですが、今日は始まって早々オーダーが続き、いい感じに麺を温めてました。途中、オーダーの切れ間にワシもうどんとカレーライスをいただきました。今年も美味しかったなぁ〜♪そんなんで午後2時前にバザーは終了、その後文化祭自体も無事終了しました!
さ、打ち上げだ!と思っていたら「今日は(青年会で)打ち上げはしません…。」あらら〜(@_@)となったので、コンビニだけ寄って地元から離れました。したらメンバーから「数名で打ち上げやるから来ませんか?」とメールが。。ワシ、もう20キロほど移動していたのですが…Uターンしちゃいました(^.^)再び地元に戻り、飲食店にて打ち上げをしてました☆☆いやはや、今日はガソリンを余計に消費しましたわ。。