STVとUSBを聞くのだ。

mabuu2007-11-12

月曜日だぁ〜!
だ・け・ど…
お休みだぁ〜!!
はい、ちゃっかり休暇をいただいてました(^^ゞいいよね?ね?今回土日の二日ともイベント(仕事?)に参加ということで、心も体も休ませていただきました。って、そんな病んではいませんが。。で、朝にはなまるマーケットを見てから移動開始!まずはコンビニでショッピング、そしてレンタル物置から冬タイヤを運び、向かったところは「オートバックス」そーです、タイヤ交換をしてもらいに来ました♪しかも、今までのタイヤは3シーズン使用したので新タイヤ購入(^.^)やっぱりブリザック・レボワンにしました。高いけどね。と、店内を見ていたらカーステレオも欲しくなったので…一緒に買っちゃいました(^_^)もちろん、ボーナス払いにしましたが。。二つの作業になったので1時間半ほど店内で待っていました。その間にカーナビも欲しいな…と考えましたが、そこは我慢!と、なんだかんだで夕方に作業終了しました。新タイヤもばっちり!しかも新カーステレオは…ワシ好みですよ。だって…本体にUSB端子があって、USBメモリに入ったmp3ファイルを再生してくれるのですよ!!ぐふふ。。