早速CDをmp3にして車で聞くのだ。

mabuu2007-11-14

今日も仕事が終わったので帰りましょうか!と思っていたのですが、職場内でPCと格闘している方がおりまして、聞いてみたところ「壊れたぁ〜(>_<)」とのこと。とりあえずローカルディスクにあるデータを逃がした方がいいなと思い、近くに座っているPCのプロの方にご指導いただきながらデータ待避作業をしてみました。動作が遅くても辛うじて起動したので、どんどんデータをサーバやUSBメモリにコピっていきました。で、なんとかかんとか終了。。良かった良かった(^_^)
おっと、今月の某日にライブへ行ってみることとなりました(^o^)正直、初体験(^.^)コンサートであれば今まで"○ム○ちゃん"とか"○ー○○グ○。"なら行ったことがあるのですが…(^^ゞしかも今回は、ワシが知らないバンドさんのライブなのです。CD聞いて勉強しなくては。。