ペクチンの働きに毎回感動です。

mabuu2007-11-15

えっと…冬になっちゃいましたね(^_^)朝もちらちら白いものが降ってましたし、日中は軽く吹雪になりましたし。で、仕事から帰るとき車に白いものがこびりついてました(^^ゞしかも!今週新品の冬タイヤに交換したばかりで、いわゆる"慣らし"が完了していなかったので、白くなっていた道路で滑る滑る(>_<)滑りまくりんぐ。。ま、無事に帰宅しましたけどね。
昨日PCと格闘していた方からお礼と言うことで、フルーチェをいただきました(^.^)これは昨晩の作業中の会話でワシが「フルーチェが好きだ」発言によるものです。深い意味はありません。。牛乳200ml×2回分用意しなくては…。