あぁ、あの有名な…。

mabuu2007-11-16

ぐふふ。。久しぶりに楽しいイベントがありました!!まさに8ヶ月ぶりとなる"モツ鍋の会"が開催されました♪今回の会場はすすきぃにある「旨いものや ちょくちょく」でした。新入会員3名を迎え総勢8名で美味しく楽しく、そしてたっぷり飲み明かしました(^o^)みんな、いいキャラ持ってますわ!笑いっぱなしであっという間に1次会が終了です。
で、2次会。もはや恒例?とも言える「ありす★カフェ」へ入りました。はい、萌ぇ〜てきましたよ、酔っぱらいどもが(^_^)かなり迷惑な客達だったのではないでしょうか。。ま、気にせず、それぞれメイドに負けないぐらいキャラを出しまくりでした☆ワシがいつものようにウサ耳つけていたのは内緒です(^^)
さぁまだまだ行きます3次会!ぶらっと歩いて発見した「世界の山ちゃん」へ行きました。うーん、昨年の春以来でしたね〜。ちょうどお腹が空いていた時間だったので、手羽先などをみんなでバクバク食べましたよ(^.^)スパイシーでやっぱり美味しかったです!
とここで、とりあえず解散。で、残った3名でラーメン屋(名前覚えてません(^^ゞ)に入り、みそチャーシューめんをいただきました。これまた美味しかった…です。。てか、ワシもさすがに眠くなっていました…タクシーに揺られ帰宅したのは午前3時半(@_@)あぁ楽しかったのだ!!