次回はオキコラーメンをぜひ…。

mabuu2007-11-22

いい夫婦の日
それはそれとして…先輩からいただいた沖縄土産紹介第3弾!今回もオキコ株式会社製造で「スーパーブラックメロン」です!まず、おっきいわ(@_@)普通のメロンパンの2倍サイズでした。この大きさではもう…枕でしたわ(^.^)名前の右上には"男のメロン"との表記が…くくくっ。さてお味なんですが、メロンパンの形と食感をしていますが、表面がココアチックな黒い生地でサクッとしており、中にはマーガリンが塗ってありました。したがって甘すぎない味でした。まさに…男のメロン!!でもさすがに1個まるまるは食べられないので、友達と半分分けしました(^^)以上、沖縄土産紹介でした!先輩、たくさんのお土産ありがとうございました♪と、要冷蔵のものまで…お手数かけました(^_^)