今頃賛助会員になりました…。

祝日でございます。勤労感謝の日でございます。働いている全ての方々に感謝感謝(o^^o)
さて今週、ちょっと間が開いてしまいましたが「地域食堂きずな」へ3日連続で行ってきました(^.^)そのご紹介を。。
21日(水)職場の同僚とランチ
メニューに牛丼があったので食べてきました♪

大盛りにしてくれたのでボリュームたっぷりぷり!しかしペロッと食べてしまいました(^^ゞしらたきも入っていて食感も良しでしたよ。
22日(木)職場の先輩とランチ
きずなに行ったことがない先輩2名を連行しました(^^)この日はビビンバ丼とチャーハンが選べ、ワシはビビンバ丼をチョイス!

これがいい辛さでしたよ!付いていたキムチが辛く思えなかったです。。しかしこれまたペロッと完食!チャーハンも美味しそうだったな〜。
そして本日23日(金)独りぽんちきでランチ
きずなブログで鍋焼きうどんとわかっていたので、とあるモノを持参しました…。

で、カレーもあると聞いたのでミニカレーも追加してみました♪だまっていてもボリュームありありです(^_-)さて、あつあつで美味しいうどんでしたが、ワシが家から持ってきたものは…ゆず胡椒!!ワシ大好きで、自宅で食べるうどんには毎回たっぷりと入れます。今日も小さじ1杯ほど入れましたが、辛かったです(>_<)でも、美味しいのですよ〜☆ごちそうさまでした!!
で、夕方から夜にかけてPC屋巡り→本屋巡りをしてました。とこの間に、PCデータに関する貴重な情報をゲット!家に帰って早速実験ですわ。。