あらびき団も見てみますか…。

mabuu2007-11-25

で、朝6時ぐらいに目が覚め、みんな(昨日の交流会参加者)が起きないように会場を抜け出し(^.^)札幌に帰ってきました(^_-)ま、帰宅してから改めて睡眠ぐしましたが…。
そんなこんなしていたらこれまた夕方に!さ、出かけよう!いつものコースへ(^^)PC屋を数カ所回っていたら「DEPOツクモ札幌駅前店」にて激安TVチューナボードとリモコン(二つ合わせても500円しなかった!)、そしてグラボ(1695円)を発見!即買いました。その後「Do−夢」では外付けCDRWドライブを購入。ま、側だけ5インチベイケースとして再利用するつもりでねっ。
その間に友達から「こちらに来ませんか?」とお誘いが来たのでまたまた大移動!ずーっと開店準備中(?)のお店へ久しぶりに行ってみました(^^ゞ着いたら早速カレーの試食をさせていただきました!ちょうどお腹も空いていたのですが、2種類のカレーをナンで食べました。うんうん、美味しかったですお(^o^)次回は…お金を払っていただきますよ〜☆とここで、バースデーケーキが登場!ワシが来るとわかった段階で用意してくれていたようです…いやいや、照れますな(o^^o)同じ場所にいた方々で美味しくいただきました!ま、男4人でしたけど…。ありがとうございました☆☆