ビール・カツゲン・ビール。

mabuu2007-11-24

夕方までダラりんと過ごしてから、車に乗って地元まで移動!今日は地元の青年会と近隣市町村の青年と一緒に研修会でした☆まずは講師の方をお招きしてグループワーキングを。4つのグループに分かれ、それぞれ「今後の青年団の可能性」を検討しました。時代によって盛り上がりが衰えていますが、そこは地域にもっと入り込んで、楽しく、活性化できたらいいな。。
その後(てか、午後9時近くでしたが…)みんなで交流会スタート!!今日はいろいろなお鍋(寄せ鍋、キムチ鍋など)をみんなでいただきました(o^^o)は〜い、美味しかったですお!寒い季節なのに生ビールにすすみましたわ(^.^)いろんな方と喋りまくりました!!で、気が付いたら午前1時過ぎ…ワシは持参した(てか、移動途中にホーマックで購入…)毛布にくるまりお先におねむ。。他の方々はまだ騒いでいたのでしょうね。