今日も仕事で汗かきまくりんぐ。

mabuu2007-11-27

昨晩帰宅が遅くなり睡眠時間が少なかったので、起きるのが億劫でした(._.)しかも、ライブの後から耳の感覚がおかしくなっていたのが朝でも治ってなく、ちょっと焦りました(-_-;)そんな状態でも4連休明けの職場へ…。ま、寝不足も耳の感覚も気が付いたら治ってました。。ふぅ。
さ、久しぶりにカツゲン情報♪今回の新製品は「いちごカツゲン」当たり前ですが、無果汁です(^^ゞで、このいちごカツゲン、ワシ的にはそんなに惹かれません…だって、乳酸菌飲料にいちごフレーバーなんか合わない!と思っていたのです。で、先日購入して飲んでみました。。
 (>_<)
今までのカツゲン製品の中で一番、×でした。。皆さんもぜひ確かめてみてください(-.-)