これぞ大人の飲み方。

うほっ。今日は仕事関係者での飲み会でした!この半年間事務処理を手伝ってくれた方が今週いっぱいで辞めてしまうので送別会を開催しました。会場は職場近くにある某居酒屋。そこにはワシの好きなピンクグレープフルーツサワーが置いてあります。。で、ビールを2杯ほど飲んでからピングレをぐいぐい…あぁ、飲みましたさ(*^_^*)と、メニューにイカそうめんを発見!!あぁ、食べましたさ(^_^;)そんな感じで1次会を終え、そのまま向かいの飲み屋で2次会。焼酎水割りを飲みながら喋って、唄って、頭にネクタイ巻いて、上半身裸になっ…いや、まあ、そんなこんなで大いに盛り上がりましたよ♪みかさん、半年間ありがとうございました!!