超音波検査、なんかいいよねっ。

今日はお休みをいただいて人間ドックへ行ってくるのだ!!
って、午後からの検査予定なので、午前中はまず散髪へ。冬なのに超サッパリ!風邪引いちゃいそうなぐらいに(^.^)一度帰宅し身体をキレイキレイにしてからドックへ向かいました。。会場は今回で3度目となる「円山クリニック」さん。到着して受付して着替えて…早速始まりました。って他の方と変わらない内容なので省略しますが、やはりワシ、バリウムは不得意ですわ(-_-;)発泡剤を服用しゲップを我慢すること、不味いバリウムを飲みきること、そんな状態で身体をグルグルされること。。正直、しんどい(;´_`;)と、3回連続で口からバリウムを垂らしてました(-.-)ダメダメです。が、ドックは無事に終了。。そうめんとお粥をいただいて後にしました。
さ、解放されたど!!こっからはぐふふタイム♪地元へ向かいます。途中で仕事の関係者2名を乗せて地元へ無事到着。早速お寿司屋さんにて計8名で飲み会がありました☆☆今回は来年3月で定年となる先輩に対する"お疲れさまでした会"です(てか、早いですけどねっ)みんなでお寿司・お刺身、そして鍋をいただきながら楽しく飲みました(o^^o)その後飲み屋へ移動してからも他のお客と一緒に騒ぎました(てか、向こうのテンションが凄すぎたけどねっ)しかし、飲みペースが速かったのか、ワシは途中から1時間半ぐらい寝ちゃいまして…(>_<)起きたら午前3時でした。。宿泊先まで送ってもらい、あったか布団にもぐりました。。とさ。