温泉に入っておけば良かったかもっ。

mabuu2007-12-15

昨晩たっぷり飲んで、今朝6時ぐらいに目が覚めました。昨日のバリウムを排出するため飲んだ下剤が効いてきたようで…(^^ゞとりあえず、どばっと!ズバッと!午前中地元でまったりと過ごし、とりあえず帰ってきました。午後1時半から仕事関係のフォーラムがあったので参加。が、昨晩が昨晩なだけに、途中ねむねむ(>_<)がはっ。夕方に終わって先輩と一緒にマックへ。。気がついたら"メガタマゴ"なるものが発売されていたのね。。で、早速買ってみました。まぁ、確かに大きいや!で、ぺろりんこ。しかも、マックポテトをLにしたので写真で見ても大きさ伝わらないし…(-.-)先輩と別れてワシはいつもの行動コースへ。しかし、目玉品が無くすぐに帰宅しました。そんな一日。。