エイヒレは今回6皿止まり。

mabuu2007-12-19

夜に会議がありました。約2時間だったのですが、少し眠くなったりお腹が空いたり…。がしかし、そうは言ってはいられません!今日から1年間、とある役目を受け持つこととなったのです!この役久しぶりなので頑張らないとねっ。で、会議の後同じ会議に参加していた地元の方々と一緒に近くの「つぼ八」へ行きました☆みんながみんな空腹状態だったためか、オーダーが凄いのよ(^^ゞそんなんだから、あっという間にテーブルは料理だらけに…。と、みんなビールや焼酎が進む進む(o^^o)ワシも車を置いて帰ることにしたのでビールをいっときました♪心地よく酔っぱらって10時半頃に解散。先輩に家まで送ってもらいました。。おっと、明日も明後日も飲むんだったよ。。ぐふふ。