GAJAはいつも混み混みでしたよ…。

mabuu2007-12-20

年末ですね〜。こんなインドアなヤツでも飲み会が続いたりします!本日はお友達とぐふふお食事会(^^)とても寒い中、向かったところは麻生にある「WA!GAJA」こんな時期なので少し待つことになるのかなと思いきや!すんなり。。てか…人いなさすぎ??席に着いて早速いろいろなお肉を注文、そしてGAJAといえば…"どっさりキャベツ"ですお(^.^)ワシこれ大好きなんです!!正直、ホルモンとこれとライスで満足することでしょう(^_^)それぞれサワーやカクテルを飲みつつ、肉をがっつりいただきました☆お腹も酔い加減もほどよくなり、今日のところは解散しました。しっとりとした夜でした。。
って、写真撮ってなかった!なのでお詫びに…最近コンビニに置いてあるこの"ザ・プレミアムカルピス"と"不二家ネクターこだわり白桃"、たまらないですね〜!こういう濃い系、好きです(^o^)ボトルはスリムですが、飲み過ぎると…ノンスリム!!ってね。