カレー屋さん、どうか節分前までに…。

mabuu2007-12-23

3連休の二日目!なのですが…昨夜から始めたPCセットアップ。午前4時半までやっていたため起床が遅くなりました(>_<)でも、移動しなくては!まず午前中にあいの里にある「フルーツケーキファクトリー」へ初潜入!知り合いに挨拶をしつつ、"赤い果実のタルト"を8ピース購入しました。いいえ、クリスマス用ではありませんよ(._.)
そっから移動し今度は高速に乗って北広島まで。開店準備中(ちょっと時間がかかりすぎかな)のカレー屋さんへ行きました。今日は開店直前(?)ということで、知ってる人達での試食会がありました。ワシもそのお誘いをいただいていたのです。12時半頃お店に到着し、まだ慣れていないバイトの店員さんや他に呼ばれていたお客さんとお話をしつつ、注文をしたチキンカレーをいただきました。味に関しては問題ないのですが、アンケートには気になる事柄を書かせていただきました。このお店がもっと気持ちよく、もっと賑わってほしいという気持ちを込めて…。結局夜までそのお店にいて、楽しい時間を過ごさせていただきました☆若いって素晴らしいね(^.^)
その後ちょっと移動、厚別にある「びっくりドンキー」で友達と待ち合わせました。で、まずはそれぞれ空腹だったのでご飯を。ワシは得意の"おろしそバーグディッシュ"と"とん汁"をぺろりんちょ。そして小一時間お喋りをしてから解散…とその前に!その友達が先週めでたく30歳を迎えたという事でプレゼントを渡しました!一つは午前中に用意した"赤い果実のタルト"を。でもワシも食べたかったので2ピース盗みました(^_-)もう一つは…クリニカのセットとCHARMY泡のチカラをプレゼント(@_@)「ごきげんようで当たり目を出したゲストがもらえるものと一緒にしたわ」と言ったらウケてくれました(^^ゞてか、ドンキー駐車場で滑って転んで、受け身が下手だったせいか、左手が変です…帰宅してハリックス貼ってやりました。。