一体型PCが自宅に3台有ります。

mabuu2007-12-22

さ〜!今年最後の3連休(カレンダー上ねっ)の始まりだす!まず初日の今日は日中…ゆっくり家にいました(^^)で、お昼近くから地元へ移動!地元の小さな会館でちょっとしたクリスマス的なイベントをやっているということで見に行きました。内容は省略しますが、実績になって良かったです(^o^)
地元の先輩の家で少し遊んでから札幌に戻り、そのままパソ屋巡り。で、今日は「Do−夢」にてまたまたまた!中古PCを買ってきました(^.^)といっても、これは友達から頼まれたもので、来週には我が家から消えていきます…その前にセットアップをしないとね。その後本屋でネトラン(結局復活したんだよ)を購入、そして「GEO」に行ってみたら…ちょっと前に発売されているのを知り、欲しいと思っていたWii用ソフト「DanceDanceRevolution HOTTEST PARTY」を発見しました!だけど専用コントローラー付きで7,980円と覚えていたので躊躇しました。すると値段が"3,990円"と。店員に「これってソフトのみの値段ですよね?」と聞いてみたところ「いいえ、専用コントローラー付きですよ」ワァオ!!ゲオ!!で、即買いました(^O^)嬉しい発見でしたわ。その後もうちょい買い物をして、荷物たっぷりで帰宅しました。で、早速中古PCのセットアップに入りました、午前1時ぐらいから…。。