ハードディスクケース、高くて買えないお。

さぁ〜、お正月休みに入りました!!今年は29日から1月6日までの9日間(@_@)ど、どうしよう??そんなんだから、今日はゆっくりと起きて、日中はまったりと過ごしていました。
夕方からはお買い物。まずはいつもの電気屋巡り。。そんな中「DEPOツクモ札幌駅前店」にて、ちょっといい中古部品を発見!840円だったので即買いしました。。でも、ジャンク品だし…ちゃんと動くかな?
その後「マックスバリュ」にて実家へ持っていく年末年始用のお買い物。お米20キロやら箱入りみかんやらたっぷりと購入。合わせて自分の買い物もしたのですが、一気に2万は飛んだ気がします(>_<)ま、年末ですから。。