DVDを頂き、DVDを渡す。

mabuu2008-01-02

なんかやっぱり寒々してます。。早く治さないと…なので、日中は家に閉じこもり。レコーダーの中の番組をDVDにどんどこ落としました。でも…コピワンがなぁ〜ってね(^^)
夕方からは札幌入りしていた地元の先輩と会う事に。しかも、オレの家まで迎えに来ていただきました…申し訳ないです(^^ゞまずは晩飯!「みよしの」に行き大盛りみよしの定食を食しました♪(写真はイメージです(^.^))これでいくらかは精が付くかな?それからふらふらっと走ったのち、最後に「ドン・キホーテ北42条店」に行き店内をウロウロ。で、またもやちょいと買い物してしまいました。。先輩、いつもどうもどうも☆☆