袖に卵の黄身付けてもうた…。

mabuu2008-01-03

どうしようもなく、暇でつ。。かと言って、思いきった行動はできないし。。
しかしね、家の中にずっと居ても風邪は良くならんとですよ!!なので…またまた食事のため出かけよう!と、いろいろと誘ってみたのですが全て×(*_*)ちっ!やけ食いしてやる〜と夕方に向かったのは「なか卯」(写真はイメージです(^.^))ですよ。何か??今のこのオレの欲求を満たしてくれるものは…やはり、うどん(^o^)ちょうどお腹も空いていたので…天ぷらうどんと牛丼の並、そして半熟卵にお新香と豪華セットにしました!!もうね、お腹ぐっふりになりましたが(^_^)うまかったアルヨ☆☆でも…釜玉うどんも食べたかったんだよ。。なので、帰りに卵を購入!これで自宅で釜玉ってやるのさっ!