仮にも先輩だよっ。

mabuu2008-01-05

おっと、今日も飲み会だぜ、メタボリック!(-_-;)今晩は札幌圏の友達や仲間での新年会♪で、会場は新札幌にある居酒屋「ぴよっと」とりあえず、地下鉄に乗って新札幌まで行ったのって初めてかも(@_@)ま、それは何とかなるのですが、会場の場所がわからなくて…(-_-;)きっと30分は歩いたんだね、オレ。。運動不足人間だから良いとしますわ。幹事さんからヒントを聞き出して何とか会場に到着。すると全部で20人ぐらい集まりました!立派なものですわ。オレが直接知っている方々も1年以上はお会いしてなかったので、いろいろと喋りましたわ☆そしてアルコールも結構飲んぢゃいましたわ☆☆夜7時から始めてあっという間に11時…で、解散。またこのメンバーで飲みたいですね(^o^)幹事のお二人さん、お疲れさまでした。そして、誘ってくれてありがとう!!