洗ったはいいが干す場所がない…。

mabuu2008-01-06

そんなこんなで、9日間の正月休みも本日まで!毎年のことですが、あっという間だよ(^_^)今回は風邪も引いてしまい(治りましたよ)何か消化不良的な感じがありますが、お金は無駄に使わなかったかな。。で今日は、明日からの仕事に備えて…引きこもり大作戦(^.^)録画した正月番組を見て、洗濯を3回戦行い、そしてネットで"あらびき団"の動画を見ていました(写真はイメージです(^.^))いやぁ〜このあらびき団、見事にハマっています☆粗削りな芸を紹介する番組なのですが、オレにジャストフィット(o^^o)で、昨年秋からの放送分を検索しては見ていました。笑笑。
さて、ぐっすり睡眠して明日から仕事に行ってきますわ!