どっさりと1皿半を食す。

mabuu2008-01-25

おっと、もはや金曜日でございました!しかも今晩は予定がありましたのよ…職場の方20名程度でススキノ飲み会がありました☆☆会場は久しぶり「上海月本店」ちゅうか、中華です(^_^)地元にある支社の社員とか4人もやって来て大変盛り上がりました◎でも、料理が何か…でした(-.-)と思っていたら、上海月は今年度いっぱいで閉店するそうです…ちと寂しいね。
だいたいのメンバーが次なる飲み屋に移動して2次会を…。そして解散。時間は夜11時を回っていたでしょう。まだまだ元気だったオレと地元メンバー5人は3次会へ。カラオケりましたよ…オレ以外は(^.^)で、午前1時半かな。まだ元気があり、お腹も空いてきたので4次会の「GAJA」へ入店♪(ん、飲み屋の姉ちゃんも一緒に行ったぞ〜(@_@))とは言っても、みんな肉はがっつかず、オレはいつもの"どっさりキャベツ"をメインに"ビックリ緑茶"を飲みながら"石焼きピビンパ"を食べていました。そこそこヘルシーかな(^^)で、午前3時前に店を後にしました。
オレはタクシーで自宅に帰る予定だったのですが、地元メンバー4人が宿泊するホテルへひっそりと行き、ひっそりと泊まらせていただきました(^_^)イビキの合唱を聞きながら…。。