勝ったら大盛り定食食べたかった。

mabuu2008-01-26

ホテルに一泊させていただき、シャワーを浴びてとりあえずチェックアウト(オレ以外ね…)3名は午前中に会議があり、残ったオレともう1人の方とパチ屋で時間つぶしを。。海物語inカリブをやりましたが、スーパーリーチに発展しないし(-.-)やっと出現した魚群にも逃げられるし(-.-)もう、負け負け(>_<)
お昼になり3名と合流し、オレを家まで送ってもらうついでにお腹が空いたので「完熟らーめん希楽」に寄り道。みんなでラーメンを食べました♪で、送っていただき無事に帰宅した次第です。
がしかし…昨晩また雪がのっつり積もっていました(-_-;)とりあえず玄関とバモスちゃん周りの雪投げをしました。で…昼寝しましたわ。。