晩飯はミートソーススパ・2人前。

mabuu2008-01-27

今日は知り合いがオレん家にあった中古PCを貰ってくれるということで取りに来ました。おかげで自宅が少し広くなりました◎でも…ネットに繋ぐための設定は果たして自分で出来るのでしょうか(@_@)見守ってみましょう。
で、オレ自身は今日「ニコニコ動画祭り」してました(^.^)実は前からニコ動のユーザではあったのですが、殆ど見ておらず(YouTubeばかり使っているからですね…)たまに見ておくか、といろいろ検索していました。したら…出てきたよ、懐かしい系のモノが☆見たこともない古いCMや高校生時代あたりで見ていたドラマがぁ!!ううっ(;´_`;)たまにニコ動使っておくべきですね。。で、初期のパンパースは箱に入っているんだよ〜。