これって運がいいって事だよねっ。

mabuu2008-02-16

昨晩の悪酔いが若干残っています(~o~)そんなこともあって午前4時に目が覚めました。でも再び寝ることをせず、ゆっくりと準備。。そーです、おいらは今日・明日と東京へ行ってくるのだ!!!!昨年1月に研修で上京した以来ですね〜ぐふふ…のふ☆と、ワクワクしていたのですが…
準備を終えてバスターミナルへ。そして10時発の新千歳空港行きのバスに乗り込みました。したっけ…高速道路が通行止めだという情報が。。わぁお(@_@)なのですぐ下車して、地下鉄→JRにて新千歳に向かいました(^_^;)で、飛行機出発時刻の15分前「新千歳空港」に到着しました♪
したっけ…今度は飛行機が雪の影響で遅れるとのこと。。わぁお(@_@)でも飛ぶだけいいわと考え、ホッキおにぎりを食べて待っていました。しかし…出発時刻が当初の11:30から11:55→12:40→13:15→14:15とどんどん変更され、更にその後の便がぞくぞくと欠航決定。。おいおい!(-_-;)それでも13:45にやっと機内へ案内されました。したっけ…滑走路の出発待ちが10機あり、機内でまたまた待たされることに。。わぁお(@_@)結局15:02に離陸し、16:41「羽田空港」に無事到着しました(^^ゞ
したっけ…今回のメインイベントが18時開始なので時間がないのだ。。わぁお(@_@)すぐさまモノレール→JRを使って原宿へ移動、そして人の数がハンパない竹下通りをするするっと走っていき、目的地の「原宿アストロホール」に無事到着しました☆