オタクとなりオタクと一緒にオタクを見るのだ。

と、様々な難関をくぐり抜け、なんとかやってきた"とうきょーしてぃ"その今回のメインイベントとは…『腐女らNight LIVE Z〜其の2 腐のつっぱりはいらんですよ!〜』を見ることでした!!出演はタレントの"はなわ"さんとアイドルグループ"中野腐女子シスターズ"(ググッてくれ!)等です。

はい、もろオタク行動ですね(*^_^*)ま、気にしない気にしない♪んで、このグループにはオレが最近お気に入りである"スザンヌ"さん(ザンス)や北海道出身モデル"虎南有香"さん(コナン)がいるのですよ!二人とも実物ちょーかわええの◎もちろん他の四人(よきゅーん・きゃんち・きょも・うらぁ)もかわいかったん◎
さて、このライブ自体は歌とお笑いの両方で構成されており、終始エール+手振り+爆笑でした!オレも必死にエールしてましたし(*^_^*)そして2時間のライブが無事終了し、出口で販売していたグッズ(オレは"キャン腐")を購入。

もらった握手券で最後にメンバー全員と握手させていただきました☆もちろん、ザンスとコナンcとは若干長くね(^o^)いやぁ楽しかったよ!また来ちゃおかな。。