ホントは空とぶでかドラが欲しかった…。

山手線で浜松町、そしてモノレールに乗って羽田空港第2ビルへ無事到着。ちなみに、モバイルSuicaの残額は295円となり、前回より効率よく使えた…かな。でも、これを次使うのは一体いつだろう??

飛行機の出発時間までたっぷりあるのでゆっくりお土産を選びました。まずはオレが好きな"東京ばな奈しっとりクーヘン"をたくさん、そして上司からのリクエスト"ひよ子"とバイトさんのリクエスト"東京ばな奈"を一箱づつ、その他"銀座のいちごケーキ"・"ごまたまご"・"黒ぼんぼん"をお世話になっている方用に購入しました。

てか、お土産買い過ぎ(^^ゞ荷物が多過ぎ(^^ゞそしてお金使い過ぎ(^^ゞでしたね。。しばらく搭乗口付近の椅子に座って休んだ後、17時発の飛行機に乗って新千歳に、そしてバスに乗って20時半過ぎに無事自宅に到着いたしました☆☆お疲れさまでした…。。
が!自宅前とバモスちゃんがこの二日間の大雪で凄いことになっていました…はい、帰宅してすぐ雪投げしていました。ホントにクタクタになりましたわ(;´_`;)