ここって今、何の聖地なんだろう。

新宿駅から総武線各駅停車に乗って向かったところは…はい、やっと来ました!マブーと言えば…の秋葉原!!一年ぶりにこの聖地に降り立ちました♪

と言っても今回は純粋なお買い物だけ、昨年行ったメイドカフェには行ってませんので悪しからず(^_^)それと、一年前では普通にいた路上でのコスプレイヤー&カメラ小僧が全くもっておりません…一体この一年間で何があったのでしょう(・_・)ま、寒かっただけかな?しかし、毎回アキバに行くたび目にしてしまう怪しいビルをパチリ!

さすがに入る勇気はございません。。(-_-;)
とりあえず中古PCを扱っているお店やパーツだけのお店を片っ端から見て歩き、ポコポコとお買い物をしました。そして最後は…一応行っておかないと叱られそうなので(誰に?)歩いて向かいましたよ…「ヨドバシカメラマルチメディアAkiba」に!!

いやいや、いつ来てもデカイわ!てか、デカ過ぎ!ゆえに、歩きづらい(;´_`;)と思いながらも、札幌店には置いていない商品を見つけてははしゃいでいました(^o^)ここでは知り合いから頼まれていたモノなどを購入して、いよいよアキバを去る時間がやってきました…次来られるのは一体いつだろう??駅にあったうどん屋にてカレーうどんを食べて、アキバを後にしました。