週休二日のプリンタに嫌われました。

mabuu2008-02-23

どよーび!なのですが、今日は午後からちょっとお仕事(^^ゞお外は雪だし会社は暖房入ってないだろうと、温かい飲み物を買って行きました。結局夕方まで仕事してましたが、車に行くと雪がこんもり(-_-;)しかもベタ雪。。ちょいちょいと落として帰りました。そっから真っ直ぐ家には帰らず、うどんを食べに行きました♪(仕事しながらうどんの話になったもので…)場所を「なか卯」にしたので、親子丼も一緒に注文。二つとも美味しくいただきましたど(^o^)その後「ツルハドラッグ」でお買い物をしてから帰宅しました。そしたらアパートの横で車が埋まっておりまして…スコップを持って救出のお手伝い(^^)そして自分の駐車スペースの雪投げをしました。。きゅ〜(>_<)ナイトスクープ見て寝ましょ。。